ちょっと早いXmas Party

こんにちはみかん

こひたんです雪の結晶

 

 

 

一気に寒くなりましたね・・・雪の結晶

未だに冬物を取り出してない私は

毎日凍えてます笑

 

 

そんなこんなで、ちょっと早い

クリスマスツリーXmas Partyサンタ

MINIgenicでしてきましたハート(トランプ)

 

 7516790656_IMG_7553.JPGMINI乗りさんなら

知ってるこの場所でドキドキしているハート

 

みんな可愛くて明るくて元気で

一日中笑ってるメンバーなので

すでにロスってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

寒いけど、ちょっと曇ってるけど

大丈夫だろうと思って

普通にノーマルタイヤで行きましたが・・・

 

 

帰る頃にはまさかの

ゆきだるま

 

 

高速も若干積もってましが

そこは安全運転車ダッシュ

 

 

暖冬なんて言ってますが・・・

降るときは降るんですね雪の結晶

当たり前ですが。

 

 

みなさまも早めの

スタッドレス交換をおすすめします光るハート

こひたんも来週交換してもらいます力こぶ

 

 

7516790656_IMG_7605.JPG雪降る直前、

富士山もすっぽり隠れちゃいました・・・雫(涙・汗)

 

  

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猫

Blog Top