今年もありがとうございました!

こんばんは黄ハート

こひたんですみかん

 

 

2018年もたくさんのオーナー様が

MINIを愛してくださり

MINI市川にご来店くださり

とても富んだ一年でしたハート(トランプ)

みなさまのおかげで

MINI市川スタッフ一同

元気に勤められましたハート(トランプ)

 

来年もたくさんのオーナー様が誕生しますように光るハート

たくさんのオーナー様に会えますように光るハート

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申しあげます光るハート

 

今年も一年ありがとうございました「!!」

来年もよろしくお願い致します「!!」

 

 

 

尚、

2019年は1月5日(土)から

初売り元気に営業致しますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

ちょっとだけ、見所をお伝えすると・・・

 

 

 その1

初売りの特選車

早い者勝ち4台「!!」

 

 

 

その2

5,000円の福袋

限定10個うっしっし

 IMG_4470.jpg

 

 

その3

ご来店のみなさまに

お米2キロプレゼントハート(トランプ)

 

 

 

 

その4?

こひたんが5日だけ

着物着ます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

是非、会いに来てください。笑

丸一日、着物で頑張ります雫(涙・汗)

みなさまをお出迎えしちゃいますハート(トランプ)

 

 

 

では、また来年ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

猫

Blog Top