イケメンな・・・

こんにちは雨

こひたんですみかん

 

 

 

最近こひたんばっかじゃん。

なんて思われてる方、ごめんなさい下向きカーブ矢印

担当営業のBLOGを楽しみにしている皆さま、

もうしばらくお待ちください笑

どーも、他のメンバーはさぼり気味な傾向にあります怒り(ムカッ)

 

今日はたかちゃんの日なんですけど・・・

急遽、こひたんが更新します黄ハート

たかちゃんには後日しっかりと更新してもらうとして・・・赤ちゃん

 

 

 

昨日のお休みに、

東雲のスーパーオート〇ックスに行ってみたんですけど

あれ!?新しくなってるぅーーーーきらきらきらきら

すっごく綺麗で

蔦谷とかスターバックスとか入ってましたダンス

 

 

そこで見つけた、イケメンな彼ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

IMG_3947.jpgマネキンです

 

 

 

レジ前のマネキンと自撮りするの・・・

恥ずかしかったです雫(涙・汗)

 

 

 

イケメンに逢えたので、お仕事頑張ります正面向きのひよこドキドキしているハート

 

  

 

  

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

正面向きのひよこ

Blog Top