お気に入りスポット

こんばんは星2

こひたんですハート(トランプ)

 

 

今年もあと・・・

え、あと4日「!?」

やりのこしたことだらけで・・・

 

 

 

そんなこひたんの(笑)お気に入りスポットハート(トランプ)

IMG_3739.jpgスカイツリー星3星3

これは秋に行ったときですハート(トランプ)

この日はMINIお休みDAYでして、

上野右向き三角2浅草右向き三角2スカイツリー

とずーーっと歩きました黄ハート

たまにはいいですよねお散歩上向きカーブ矢印

 

 

 

 

そしてクリスマスの仕事終わりに・・・

IMG_4405.jpgスカイツリーまでドライブクリスマスツリー

せっかくコンバーチブルなんだし

開けちゃえ黄ハート黄ハートってことで

開けたものの~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

寒すぎてOUTどんっ(衝撃)

暖房ガンガンでシートヒーターをつけるのをお勧めしますグー

クリスマスツリー色のスカイツリー素敵でしたクリスマスツリー緑ハート

 

 

 

 

そんなこんなで、

こひたんの2018年MINIドライブブログも最後ですダンス

来年もお楽しみにくださいグー

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

スマイルフェイス

Blog Top