ツキイチ・・・

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

なんか・・・

あれ・・・?

・・・かな?花見(さくら)

ってゆーくらい暖かかったですけど笑

気合入れてヒート○ック着たのに

すげぇ汗かくじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って気分でした雫(涙・汗)

 

 

 

まぁとは言っても、

だんだん寒くなってきて

お布団から出たくないし、

極力暖まりたいし、

ってなってません「!?」

少なくとも、こひたんはなってますあかんべー

この時期だけやたらお布団に愛されちゃってハート(トランプ)

 

 

でも、怠けてないで身体を動かさないといけないなダッシュダッシュ

ということで、、、

ちょっと前にフットサルしてきましたサッカーダンスダッシュ

 

久しぶりにやりましたけど、

やっぱり身体動かすのはサイコーに気持ちいいですね上向きカーブ矢印

月イチであるみたいなので、

サボらず最低月に1回は身体を動かそうと思います力こぶ

 

 

そんなこんなで

激写したりゅうちぇるパンダダンス

IMG_2195.jpg真ん中で絶賛ブレてる男がりゅうちぇるですパンダ

ボールはどこにあるのやら・・・雫(涙・汗)

 

 

 

IMG_2210.jpgMINI市川からはりゅうちぇるパンダと徳ちゃんスマイルフェイス

前列一番右がMINI船橋の篠くんおにぎり

後列センターがMINI船橋のおっくんビキニ

あとはBMWのセールスです爆弾炎

お気に入りを見つけてください笑

  

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

正面向きのひよこ

Blog Top