紅葉をMINI行こうよう!

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

みなさま・・・

だんだんと寒くなり

もう冬ですね~ゆきだるま

なんて言ってますが。

 

秋は満喫しましたか?はっぱ

私は食べ物はもちろんやきいも栗ハート(トランプ)

芸術の秋ということも踏まえ、

舞台観劇してきました!4つほどドキドキしているハート

意外ですか?

結構、舞台(演劇)観るの好きなんですよ目がハート

長くなるのでまた今度ご紹介させてくださいきらきら

 

 

もうひとつはー「!!」

紅葉を楽しまないと「!!」と思って、

日光へドライブしてきました車ダッシュダッシュ

あいにくMINI×紅葉は撮り忘れましたがハート2(われている)

IMG_3624.jpg東照宮の五重塔言わざる

人がすごくて中までは行かなかったですが、

おみくじは引いてきましたきらきらきらきら

思ったことは・・・

神様は見てますね。

ってゆーことです雫(涙・汗)

 

 

秋満喫した気分になりましたはっぱ

IMG_3638.jpg

 

みなさまの秋ドライブ教えてくださいハート(トランプ)

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

正面向きのひよこ

Blog Top