☆★☆子供が生まれました☆★☆

いつもブログをご覧頂いている皆さん、ありがとうございます。

今回も個性的なMINIにまったく関係ない記事をお送りする鳥 てんちょ- です手(チョキ)

だんだんと朝晩冷えてきて、寝床がトリモチに感じてこられた方は私だけでしょうか。

あと10分が気づけば30分、致命的な判断ミスになりかねない季節到来ですダッシュ

さて、そんな私に起きたビックニュースです目耳

そうです、生まれました!!子供です!!

IMG_0349.JPG

2011年から共に暮らしているうちの亀ズですが、10月に初めて卵を産んでて生まれるといいなーなんて思ってたら、

まさか小屋の中ですでに2頭生まれてて心底驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

こちらが旦那↓ 名前が ゴーヤ ですソフトクリーム

IMG_0003.JPG

続けて 嫁さん↓ 名前は マミコ です。

IMG_0495.JPG

サイズが50cm近くて嫁さんからおっかないなんて言われてしょげてるうちのカメズですが、やっぱり赤ちゃんは可愛いです!

亀好きな方、是非亀語りしましょーーーOK!2星座(しし座)星座(かに座)星座(双子座)

最後になります、気温の移り変わりなので、お体ご自愛くださいませ。

てんちょーでしたチュッ

Blog Top