市川らしさ。

みなさんこんにちはTAKAMURAです!!

今日は何を書こうかと、仕事終わりに考えてみていました

周りの正規ディーラーはどんな事を書いているのか、1時間くらい見てみました、

ほぼMINIはどこの拠点もブログをやっているので、色々見てみました、

5店舗くらいのブログを見て気が付きました・・あれ?ガチやん・・・(笑)

どこの店舗もしっかりMINIらしい内容のお話を書かれてたり、納車をした方々のお写真を

掲載されていたりしました。

あれ??もっとこんな感じにした方がいいのかなとも思いました・・

でも・・・私には出来ません。まあしっかりやる記事は、うちのMINI愛が半端無い森におまかせします(笑)

だってみなさん、どこでも見れるような記事やブログを見たってつまらないですよね??

私は自分らしさを表現したいと思ってます、周りとは違った事をしてみたいですし、おもしろい事が好きですし。

あれ?これってMINIの事いってるの??

確かに、私みたいな人って絶対MINIが好きなはずですよ、

っていうか好きです。好き!!

MINIってそうゆう車なんですよね・・笑

閉めさせていただくと・・・・


MINI=TAKAMURA

以上です。また次回もお楽しみに・・・

あ、今週末最後の土日に是非ご予定がなければ、こんな高村に愛に来てくださいだんごだんごだんごだんごだんご

MINI市川
千葉県市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top