カレーパワー!

こんにちはくもり

こひたんですみかん

 

  

 

三連休中日。

皆さまお出掛けされているのでしょうか?

 

お出掛けって・・・

予定立てるだけでワクワクして八分音符

前日はドキドキしてハート3(大きい&小さい)

早く寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)って思うほど寝れなくて顔2(おこったカオ)

寝不足なのに元気いっぱいにフルパワーで遊んでダンス

気付いたら死んだように眠ってますよね眠い(ZZZ...)

 

そんなお休みを過ごしたいなぁって思いつつ

今日も元気なMINI市川のスタッフ「!!」

 

 

これ見て下さい・・・

IMG_2401.jpgえっ・・・

 

 

はい。今のリアクションした方、

正解です100点満点

 

 

ココイチカレー500g全部乗せ!

あ、全部じゃないですけども

全部乗せたかった野望乗せ上向きカーブ矢印

 

乗せるもの多すぎてルーは別添え。笑

 

 

これを食べたのは・・・

もちろん

IMG_2402.jpgりゅうちぇるパンダ

 

写真は撮らなかったですが

とくちゃんも先輩に負けじと食べてました力こぶ

 

カレーでパワー付けて元気いっぱいの2人おやゆびサイン

明日も皆さまをお待ちしておりす「!!」

今日も19時までお待ちしております「!!」

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

パンダ

Blog Top