3連休その①

こんばんは星2

こひたんですみかん

 

 

 

明日から3連休ハート(トランプ)

最終日は敬老の日ハート

 

 

みなさまおじいちゃん、おばあちゃんに

ありがとう長生きしてねを伝えましょうハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

GLANZも3連休は大盛り上がりの予感です力こぶ

3周年のイベントはまだまだ開催中です「!!」

詳細は昨日の徳ちゃんのブログを要チェック人差し指サイン

 

  

 

さ・ら・に

3.JPGやきいもMINI FAMILY 秋の大商談会やきいも

チラシが出来てびっくり

写真が全部COOPERSダッシュ

気合が入ってます笑

試乗車も揃ってますので

皆さまお待ちしておりますハート(トランプ) 

 

 

 

先日、ディズニー城(ヨーロッパ)好きなお客様に

教えてもらった可愛いMINIハート(トランプ)

88914f5cc7f327c4c5c34cd9f9c430c9--mickey-minnie-mouse-disney-mickey-mouse.jpgインターネットからお借りしました雫(涙・汗)

 

なんとMICKEYハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

可愛すぎます目がハート

日本でもくまもんのMINIがあったりと

キャラクターに合うのがMINIなんですかね?

私もミニオンMINIにしたいです黄ハート

 

 

 

3連休みなさまをお待ちしております「!!」

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

パンダ

Blog Top