お久しぶりですv(。・ω・。)ィェィ♪

お久しぶりですキャラクター(挙手)

MINI松戸 てる~ ですかわいい

覚えてますか?

そうです!私です(*^-゚)v-☆

私のファンの皆様、お待たせしましたにこにこ

今後は更新たくさんしていきますので宜しくお願いします平謝り

 早速、昨日に引き続き展示車紹介いたしますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

と、その前に....

私の相方紹介です目がハート

IMG_0084.JPG

みんなのアイドル スパイク君光るハート光るハート

スパイクと一緒に紹介していきまーーーーーす(´ω`*)

じゃあ、早速行ってみよーーーーっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

~MINI Matsudo ミニミニNews Vol.2~


きらきら第二弾きらきらですチュー2スパーク2(キラリマーク)

ででーーーーーーん((嬉´∀`嬉))ノ

IMG_0080.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D ALL4

スターライトブルー

内装は~~~~~

IMG_0081.JPG

 

こんな感じ。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。

もうすぐ夏が終わり、過ごしやすくなりますねふっ

秋は紅葉夕方街並みや美味しいもの栗やきいもなど、

魅力がたくさんな季節です!!

このパワフル且つ低燃費の

MINI CROSSOVER COOPER D ALL4の出番ですね光るハート

この子と一緒なら秋を大満喫できるどんなスポットでも

行けちゃいます ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まさに!!!!!!!!!!

ディーゼルの秋!!!!!!!!!!!!やきいも

あー、焼き芋食べたいなぁ......ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 では、今日はこの辺で~~(*´з`)<

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

あれ?スパイクは???

IMG_0074.JPG

スパイクがあちらの建物に行きたそうにしてますね...

ん~、普段あまりあっちに行かないけど...

今日は久々で気分も乗ってのでスパイクと行ってみます=>(^Д^*)/

・ 

 ・

 !!!!!!!!!!!!!

IMG_0086.JPG

か、か、かっこいい~~~~~~~♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫

全体写真は~~

IMG_0085.JPG

こんな感じハート

X3 xDrive 20d xLine

アルピン・ホワイトⅢ

内装は~~~~~~~

IMG_0088.JPG

こんな感じにこにこ

MINIとはまた違った高級感ですねo(^∇^)oワーイ♪

dがついているということはー?
そう!!ディーゼルなんです(´`)/ゎ─ぃ

このカッコいい子と行く秋のスポットも楽しそうですよね光るハート光るハート

誰か私と秋を感じれるスポットいきましょうーーーーーふっドキドキしているハートきらきら

 

本日、ご紹介させて頂きました2台とも展示しております!

明日、明後日とお休みの方も多いと思いますので

ぜひ見に来てくださーーーい ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スタッフ一同お待ちしております (´`)ムフフ.。oO

 

 

MINI松戸

〒271-0075
千葉県松戸市胡録台362-13
Tel04
7-312-3232


 

Blog Top