N様 新車納車☆

こんにちは!MINI市川のこひたんですペンギン

 

 

 

 

久しぶりの快晴~~太陽

お洗濯日和ですね紳士服

 

 

 

お洗濯物干して・・・

 

 

 

乾くまで・・・

 

 

 

どうしよっかなぁ~・・・

 

 

 

 

 

ってなりますよね!?

 

 

 

そんな時は、お茶でも飲みにMINI市川ダッシュダッシュ

 

イケメン握手っっおやゆびサイン

 

そう!MINI市川にはイケメンセールスマンがいるんです・・・光るハート

 

 

 

 

そのイケメンセールスマンが担当した

N様 新車納車のご紹介~~きらきらきらきら

 

 

 

I R 

 

NK.JPG

 

エレクトリック・ブルー

×

ホワイト・ルーフ

 

そして大人気ボンネット・ストライプ!!

 

 

 

 

 

ずっとずーーーーっと楽しみに待っていただいた

 

お気に入りの一台ハート3(大きい&小さい)

 

細かいところにまでこだわったオーダーMINIとなってます100点満点

 

 

 

MINIのNEWオーナー様になったN様花束

 

いつも素敵な笑顔でご来店してくださって、

 

 

 

スタッフ一同、射抜かれてました~ハート5(矢がささっている)

 

 

 

 

 

これからは優しい旦那様可愛いMINIちゃん

素敵な想い出を作ってください八分音符

 

 

 

 

 

 A D I 車ダッシュ

 

 N様ありがとうございました(^O^)/クラッカー

今後とも担当の京増とMINI市川をよろしくお願いいたします双葉

 

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

Blog Top