T様 新車納車☆

 

こんにちは!MINI市川のこひたんですペンギン

 

 

 

 

 

雨が降りそうで振らない日曜日・・・くもり

 

 

 

 

出掛けようか・・・

 

 

 

 

 

家でゴロゴロしようか・・・

 

 

 

 

 

 

悩む日曜日ときどき曇り

 

 

 

 

 

じゃぁ、間を取って近くのMNIショールームにでもダッシュ

(間・・・?)

 

 

 

 

本日はT様 新車納車のご紹介~きらきら

 

 

 

 

 C S

TH.jpg

ペッパー・ホワイト

×

ブラック・ルーフ

 

おしゃれ~~!かっくいぃぃぃ~~!

大人気ペッパー・ホワイトかわいい

 

 

 

 

 

実は納車したあとにアレンジしたT様のMINI八分音符

IMG_0164.JPG

 

JCWのミラーカバーをつけて来店ハート(トランプ)

グリルは「!!」

 

 

オリジナリティー満載の

世界でひとつだけのT様のMINI車

 

 

 

 

これからは素敵なMINIと

たくさんの想い出を作ってくださいドキドキしているハート

 

またアレンジしたら見せてください鳥

 

 

 

 

 

 

 A D I 車ダッシュ

 

 T様ありがとうございました(^O^)/クラッカー

今後とも担当の私とMINI市川をよろしくお願いいたします双葉

 

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top