newオーナー様♥

こんにちはっ紫ハートMINI柏ですっ八分音符









夏期休業をいただき、ありがとうございました顔3(かなしいカオ)



またスタッフ一同、元気に頑張って参りますので、



どうぞよろしくお願い申し上げますスパーク2(キラリマーク)








さてさて電球


今回のトピックは、新車納車でございますハート









オーダーをいただいてから

3ヶ月お時間を頂戴しまして、



先日納めさせていただきましたチュー2きらきらきらきらきらきら













ハート(トランプ)緑ハート MINI JOHN COOPER WORKS ハート(トランプ)緑ハート

きらきらクラッカー レベルグリーン × ブラックルーフ クラッカーきらきら








ご覧下さいっっハート3(大きい&小さい)上向きカーブ矢印


jcw2.JPG


迫力ありますよねぇ目がハート星2



jcw1.JPG

右向き三角2  サイドビュー スパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)



jcw5.JPG

右向き三角2  インテリア ハート3(大きい&小さい)星2





jcw6.JPG


右向き三角2  マフラー いなずまハート3(大きい&小さい)




jcw4.JPG

右向き三角2  エンブレム ハート5(矢がささっている)スパーク2(キラリマーク)









販売させていただいたセールスが

たくさん写真撮影をしてくれましたよ~きらきら(笑)













今回の NEW どんっ(衝撃)JCW のボディカラーですが、

ソリッドカラーは4色からお選びいただけます☆彡

( ボルカニックオレンジ / ペッパーホワイト

チリレッド / レベルグリーン )





うち、

チリレッド / レベルグリーン


は、JCW専用色です電球



カッコ良さが増します・・・ハート








そして、

メタリックカラーは6色からお選びいただけます上向きカーブ矢印

( サンダーグレー / ムーンウォークグレー / ホワイトシルバー /

エレクトリックブルー / ブリティッシュレーシンググリーン / ミッドナイトブラック )








ルーフには、

ブラック / ホワイト / ボディーカラー同色 /レッド(JCW専用)


が設定できますので、お客様の一台が作れちゃいます八分音符きらきら


















人目を引く 新しくなった きらきらJOHN COOPER WORKSきらきら 

素敵なMINI LIFEをお過ごしください ・・・ 光るハート




jcw7.JPG






黄ハート  MINI Kashiwa  黄ハート

☆ 04-7168-3232 ☆



Blog Top