MINI Matsudo ミニミニ News ~Vol.3~

こんにちわハート3(大きい&小さい)

王冠MINI松戸王冠しーちゃんです(^―^)

 

 

MINI Matsudo ミニミニ News~Vol.3~  配信でーす風船風船

 

 

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ

 

 

本日はぁMINIグッツを紹介しちゃいます┌|≧∇≦|┘

 

こちらの青ハートグッツ青ハートはMINI松戸ショールームで販売しておりますので、

どなた様でも購入できます(≧∇≦) イエイ!!

 

 

きらきらそのいちーきらきら

1アクセ.jpg

きらきらTHE NEW MINI COOPER S トイカー!

4色のボディーカラーしかありませんが、かわいいですね!!きらきら

 

 

 

 

 

きらきらそのにーきらきら

アクセ6.jpg

GO MINI Crew-zers!!

あの映画を彷彿とさせますね!!きらきら


 

きらきらそのさーんきらきら

アクセ5.jpg

こちらもGO MINI!!!

 

 

きらきらそのよーんきらきら

アクセ2.jpg

MINI WORDMARK キー・リング !!!!

車のキーや家の鍵などにつけることができて、

いつでもどこでもMINIとお出かけ♪

 

 


 

きらきらそのごーきらきら

アクセ3.jpg

MINI キー・リング MOTION !!!!!

赤い車が左右に動きますよ♪

 

 

 

 きらきらそのろくーきらきら

アクセ4.jpg

MINI キー・ホルダー・レザー!!!!!!

熟練した職人が1つ1つ手作りしており、

女性の爪にもやさしい回転スプリング・アクション式ホルダーです♪

黄ハート

黄ハート

黄ハート

黄ハート

黄ハート

 

きらきら最後にーきらきら

 

アクセ7.jpeg

 

陽気なお兄さんもショールームにおりますので、お気軽にお越しくださいませ温泉

スタッフ一同お待ちしておりまーす(。・ω・。)ノ

 

 

王冠MINI松戸王冠

 

 

 

Blog Top