MINI Matsudo ミニミニNews ★Vol.9★

こんにちは青ハート

王冠MINI松戸王冠でございます

 

 

きらきらMINI Matsudo ミニミニNewsきらきら

~Vol.9~

(^▽^*)はいし~んっっ(*^▽^)

 

 

 

朝から雨ですね雨

皆様は何をしてお過ごしですか「!?」

 

 

最近、肌寒くなってきましたね雪の結晶

 

 

そんな時に頭を暖かくしてくれる

アイテムがMINIにはあります「!!」「!!」

こちらでぇ~~す下三角3下三角3下三角3

ニット帽1.JPG

 

風船 風船(ユニセックス)

 

MINI松戸では3色ご用意しております。

折り返すと・・・こんな感じ下三角3

ニット帽2.JPG

ソフトタッチ仕上げ星座(おひつじ座)

ニット帽3.JPG

今年のはっぱはっぱアイテムの一つとしていかがでしょうか?

大活躍すること間違えないですよにこにこ

ただ今展示中なので、お近くにお越しの際には

お立ち寄りくださいませ光るハート

 

 

王冠MINI松戸王冠

松戸市 胡録台 362-13

Blog Top