NEW(*^_^*)

こんにちはぁ~ウインク


少し間があいてしまいましたが・・・(>_<)下向きカーブ矢印
MINI船橋のNEWオーナー様のご紹介ですっ紫ハート



本日はこ・ち・らっ顔1(うれしいカオ)きらきら


COOPER S (MT)
イクリプスグレー × ブラック

1-2.jpgクールでかなりかっこいーですっ(●^o^●)スパーク2(キラリマーク)

しかもマニュアル車ふっ
MINIの良さを存分に味わっていただけますねっ!!!


サイドビューも、ブラックホイルが素敵目がハート

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

1-1.jpgそーっして上指差し


納車させて頂き、約一週間でくるり
この様に、カスタマイズされましたぁー(*^_^*)クラッカー


どこか解りますかぁ・・・???

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

1-3.jpgサイドのミラーカバーにスマイルフェイスサイドスカットルにスマイルフェイス
フロントグリルにスマイルフェイス

だいぶ雰囲気変わりましたよね~目きらきら


しかも、車を触るのがすごく得意な方で、
ご自身でやれちゃうんです(*^^)v
拍手拍手拍手拍手拍手すごーぉい拍手拍手拍手拍手拍手


T様上向きカーブ矢印
写真ありがとうございます(^^♪
MINIで楽しんで下さっていて、すごく嬉しいですにこにこ花
これからもMINI共々、宜しくお願いします花束

いつでも立ち寄ってください八分音符

Blog Top