MINIダッフルバッグ★★

こんにちはMINI市川です花束

 

この頃だんだんと気候が暖かくなってきて春らしくなってきて

なんだか気持ちも嬉しいです・・・花見(さくら)

 

・・・が本日は雨ですね~><

 

 

 

そんな今日は~~~

 

 

 

じゃーーーーんっ\(^o^)/

 

 

 

ダッフル もち.jpg

 

重い・・・・青ざめあせり

 

今回はっっ

全色そろえて入荷いたしました~~♫きらきらきらきら

 

2014年度に入り新色が何色が追加されたのですが~

そちらも合わせて全色入荷ですっ(^v^)

 

 

 

 

 

 

こんな写真じゃみずらいですよねっ紫ハート

 

 

 

クロスオーバーのトランクに展示してみました!

じゃんクラッカー

 

ダッフル クロスオーバー.jpg

 

 

 

 

 

そしてSセールスとどっちが素敵な写真がとれるか対決っVS(バーサス)トロフィー

 

 

Sセールスの作品はこちらっ!(笑)

 

 

ダッフル クロスオーバー 大智さん.jpg

 

 

角度をつけてダイナミックに見えますね~!!

 

 

写真って楽しい~てれてれハート(トランプ)ふふふ

 

 

 

 

最後はで展示しましたよっ♪

 

ダッフル 整列.jpg

 

 

 

 

カラフルPOPこのバッグもってウキウキで

お出かけしてみてはいかがですか~???光るハート光るハート

 

 

 

ぜひ実物を見にいらっしゃってくださいねきらきら

 

 

お待ちしておりますサボテン

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top