NEW MINI★★

こんにちはMINI市川ですっ花束

 

 

今日も暖かいですね~♫

そろそろお花見もできるでしょうか・・・(^v^)花見(さくら)

 

MINIとのお出かけが楽しい季節がやってきます^^

 

 

 

MINI柏に続き~

 

MINI市川にも・・・・・

届きましたよっ例のカタログ♫

 

 

 

 

 

 

 

F カタログ.jpg

 

 

待望の・・・・

NEW MODEL >>F56

 

 

 

 

 

カラーページは紹介されているので、その他のページをっ

 

 

今回はちょっぴり今までとは違う形のカタログっ紫ハート

 

 

 

じゃーーーーーーーーんクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F 長い.jpg

 

 

 

 

 

 

 

開くとこーーーーんなに長く広がるんですっきらきらきらきら

 

インパクト大★★

 

 

 

 

 

 

中身をみていたら、本カタログに~

スパイク君発見っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F スパイク.jpg

 

 

 

 

 

 

その他も新たな機能をたくさんのせた

NEW MINIの詳細がたくさんつまっております★

 

 

実車もそろそろ届くはずで、

身近な存在になるのも間もなくですっ\(^o^)/

 

 

 

 

ちらっハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

F 中身.jpg

 

 

 

 

 

 

既にNEW MINIに乗ったセールス達がスタンバイしておりますっ(^v^)

 

ぜひ今週末はMINI市川へっっ車=33

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top