MINI's DAY★★

こんにちは MINI市川です花束

 

 

本日は3月2日!!!

 

 

皆さまもご存じ・・・・・

MINIの日でございます!!!クラッカークラッカー

miniの日.jpg

 

本日をMINIの日と知ってご来場された方もいらっしゃったり、

 

本日はMINIの日なんですよっというと本当だ~~~っ

 

と皆様の反応がとてもうれしいです♪クラッカー

 

 

 

昼間には、ブログを見てドッグアクセサリーを購入しにいらした、

フレンチブルドッグを飼っていらっしゃる、T様♫

 

 

 

わざわざ足をお運びいただきありがとうございました♫

 

 

 

 

またまた・・・

MINIのお車のメンテナンスにいらした、こちらもT様♫

 

 

 

 

には・・・・なんと3/2 MINIの日ということで、

チョコレートをいただいてしまいました光るハート光るハート光るハート

 

 

 

miniの日チョコ.jpg

 

 

 

 

 

とってもとっても嬉しいきらきら

 

 

以前もとても可愛い動物のデザインのドーナツもいただきましたよ♫

 

 

今回は車のメンテナンスということで、異常なく終わったようで、

お帰りが早く、ちゃんとお礼を言えずにお見送りしました。。失敗失敗

 

 

 

T様ありがとうございました☆★

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様もこの機会に大切な

MINIのメンテナンスはいかがですか??

 

 

定期点検や車検にかかわらず、お車の調子を見るためにもロングブーツ

ぜひ不安な事などありましたら、お気軽にご来場、お問い合わせくださいませ(^v^)

 

 

 

それではっ\(^o^)/

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top