PIN

 

こんにちは MINI市川ですっ花束

ブログをご覧いただきありがとうございますっ\(^o^)/

 

いつもこのMINI市川のブログを更新している・・・・

受付をしてます・・・あーりーです(^v^)花

 

 

 

 

今年も早いもので、もう3月もおわってしまいます失敗

 

このMINI市川のブログを私が更新させて頂いてからも、

ようやく1年が経ちましたっっロングブーツ

 

 

 

 

 

そして、もうすぐ社会人2年目に突入するあーりーですっ。

常にブログネタを探しております風船(笑)

 

何かいい情報をお持ちの方は私に教えて下さいねきらきら

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけですが・・・ハート(トランプ)

今日はNEW MINIに合わせてこちらをご紹介~~~

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

 

 

 

ぴん きょう.jpg

 

 

 

 

 

 

<<F56 NEW MODEL のピン!

 

 

本日よりスーツにセットいたしましたよん(^v^)★

 

 

新しいMINIと共に登場するカラーの

ボルカニックオレンジに大きめのピンなので、結構目立つんです紫ハートきらきら

 

 

 

 

 

 

 

またまたピンは2種類ございまして~下指差し下指差し

 

 

ぴん だい.jpg

 

 

 

 

 

オシャレなスーツについているこのピンにはハイビスカス

 

 

 

THE NEW MINI

THE NEW ORIGINAL

 

とかいてありますっ☆

 

 

 

両方とも非売品ですがっっサボテン

 

可愛いのでご紹介いたしました~っハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

私もちゃっかり、つけさせていただきました♫きらきらキラッ

 

 

 

ぴん あり.jpg

 

 

 

 

 

ぜひショールームに足を運んだ際は、

チェックしてみてくださいねっさくらんぼ

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

Blog Top