Mr.ビーーーーン

こんにちはMINI市川です花束

 

今日もいいお天気ですね~~~~やしのき

 

週末の土日がとてもいい天気でお出かけ日和ですね☆

 

 

昨日、BMWのオーナー様が車検で来店され、MINIのショールームに

足をお運びいただき、その時にお話しした内容の・・・

こちらをご紹介(^v^)❤

 

 

 

 

 

 

 

私が幼い頃とても大好きで、何度も何度も見ていたビデオきらきら上指差し

 

 

Mr.ビーン!!!

 

 

 

に出てきていたお車は昔の古いMINIだった★★

 

 

 

beanminirun[1].jpg

 

 

 

なんだかエンブレムは違うように見えますが、MINIとお聞きしましたよっ☆

 

 

 

この写真を見ただけでもおもしろい❤❤

 

 

 

 

 

皆さまはこの映画見たことはありますか???サボテン

 

たくさん種類があり、とても面白いので、ぜひ見てみてください♫

 

 

 

私も、久しぶりにまた借りて見てみようと思います(^v^)クラッカー

 

 

lrOR6MSB[1].JPG

 

 

 

 

それではっきらきら

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

Blog Top