盛大に!!!

みなさんこんにちは!

  

奥田です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

タイトルにありますように、盛大に!させて頂きましたウインク

新車の納車式を八分音符

 

先日、R55にお乗りのS様の新車納車をさせて頂きましたが、

当日はなんと、

F54にお乗りのT様・R60にお乗りのK様・R55にお乗りのI様

がお越しになられて盛大な納車式になりました!

MINI好きの仲間愛は本当に強いですねハート3(大きい&小さい)

 

S様はR55からF54にお乗換されましたにこにこ

R系とF系ではキャラクターが全然違うのでカスタムの仕方も変わってきますよね人差し指サイン

 

当日ご自宅にお伺いしたところもう変わってました見ざる

さすがです花丸

 

なんだかまた色々変わっているとの噂を聞きますが、

どうなっているんでしょうかねにこにこ

 

こちらのブログでまたご紹介できたらいいなあ八分音符

 

最後に集合写真カメラスパーク2(キラリマーク)

 

D72EE5DF-CEB8-438D-912F-E1AB4E0F8FB6 (1).JPG

 

 

これからもMINI船橋を宜しくお願い致します目がハート

 

 

 

Blog Top