5月ですね

IMG_1334 (1).JPGゴールデンウィーク中の方も、ゴールデンウィークでなかった方も こんにちは!

MINI船橋は本日から営業しておりますよー!

気がつけば新しい時代に変わりましたね!

MINIも日々新しい情報を生み出していきますので今後も宜しくお願い致します目がハート

ブログもみてね

さて、

今月のイベント発表のコーナーです手(チョキ)

期間限定ドリンク"ジンジャーエール"ですマティーニ(カクテルグラス)

なぜかというと、今月のテーマが"アルコールドリンク風"なのです!

それがなぜかというのは後で説明しますウインク

image1 (22).jpeg

"アルコールドリンク"

伝わりますか?

コップは撮影用です

ジンジャーエール頼んで頂いた方にはピーナッツキャラメリゼをご提供させていただきます。

こちらはおつまみのイメージですチュー2

このお菓子になるまでは プチ大変なエピソードがありました...

「おつまみっぽいお菓子を用意したい!」

そう思ったものの、おつまみはおつまみなんですよね、チーズとかくるみとか..

でもお酒を出すわけじゃないので 素焼きのくるみを出すわけにいかない!と

葛藤や色々なお店に足を運んでやっとみつけました、キャラメルコーティングを!

これ、おいしいです。一度食べたらとまらない系です。

我ながらいい買い物をしましたてれてれ

毎月このような思いをしながらの期間限定ドリンク....笑 ぜひ飲みに来て下さいねドキドキしているハート

そして、

なぜアルコール風なのかというと、これから発表される情報に関連するからなのですウインク

それはここではまだ言えません!!!

先に情報知りたい方はぜひショールームへOK!

令和初来店、お待ちしております目がまわる時の記号

ブログ住所POP.png

Blog Top