ご納車 おめでとうございます!!

皆様こんにちは「!!」太陽

MINI船橋の鈴木です

最近は気温も暖かくなってきて、どんどん夏に近づいてきてますねサーフィン

本日は「!!」

平成最後という記念すべき日にご納車させて頂きました

MINIオーナー様をご紹介させて頂きます!

今回ご紹介させて頂きますのは

一世代前のCROSSOVERから新型CROSSOVERへのお乗り換えをして頂きましたK様ですきらきら

IMG_2147.jpeg

K様にお選び頂きましたのは

MINI CROSSOVER SD お色はアイランド・ブルーですきらきらきらきら

ジャングル・グリーンからアイランド・ブルーへのチェンジ「!!」「!!」

IMG_2149 (1).jpeg

K様は最初に会った時からとても気さくな方でしたにこ(ネコ)

帰り際には、曲がり角を曲がる直線に車から片腕を出し手を振って頂きました「!!」

初めての経験でしたのでスタッフ全員でとても感動してしまいました泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

そんなK様を担当の私、鈴木が全力でサポートさせて頂きますので

是非これからも長くMINIを乗って頂きたいです「!!」

Blog Top