ご納車の紹介 3月~

皆様 こんにちは!

最近暑い日が続いておりますが、体調などは崩されてませんか?

こんなに暑いと既に夏バテや熱中症が心配ですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな皆様のために、冷えたお飲み物も準備ばっちりでお待ちしております目がハート

さて、今年の3月より 今月にご納車したお客様の紹介と、どのような車種を選んでいるか分かるように

ご納車時にチェキで写真を撮ってショールームに飾らせて頂いておりますきらきら

3月

IMG_0874.JPG

4月

IMG_1338.JPG  

5月

IMG_1358.JPG

5月はこれから!

どんな納車式になるか楽しみですウインクきらきら

これからMINIユーザーになる、なりたい皆様に!

3月~5月までの間で どの車種と色が人気だったか、ランキング出してみました!

じゃじゃん八分音符

車種部門 第1位 5台

5Door Cooper S

色部門 第1位 3台 

チリレッド

1557544650.png

車種ランキングでダントツ1位の5Door CooperSきらきらきらきら

ご納車17台の内5台が5ドアクーパーSでした!

使い勝手のいい5ドアとかわいらしい顔が人気ですね目がハート

色部門1位はMINIといえば!の色が1位でした光るハート

1位の5ドア全てがチリレッドということではないですが、

ダントツ選ばれ率上指差し 

チリレッド×ブラックルーフの組み合わせが安定のようですマティーニ(カクテルグラス)ハート3(大きい&小さい)

車種部門 第2位 3台

Cross over CooperD

色部門 第2位 同率2台

アイスブルー  エメラルドグレー B.R.グリーン

1557544946.png.

第2位はクロスオーバーがランクインクラブ

 やっぱりディーゼルは人気ですねチュー2

ディーゼルはうるさいイメージありますか? バスやトラックのイメージで乗られた方、とってもびっくりしますよ!

特にクロスオーバーは静粛性抜群!それでいて免税だなんて 選ばれるのを納得しますウインク

色部門2位は、限定食色のアイスブルー・新色のエメラルドグレー・イギリス伝統職のB.Rグリーンが同率でしたイギリス国旗

MINI好きな方は限定に弱いですね目がハート 私もです目がハート

車種部門 第3位 同率2台

5Door Cooper

Cross overSD

色部門 第3位  3位以下は全て1台ずつです

ペッパーホワイト・ソラリスオレンジ・アイスブルー・メルティングシルバー・ホワイトシルバー....etc....

 1557545181.png

1557545053.png

.

ここからは特に個性が出てきますね星3

お客様によって選ばれる車種、色様々で

毎回ご納車時楽しんでますてれてれ

MINIいいなーなんて考えている方、参考になりましたか??目

紹介した以外にもたーくさん色がありますのでぜひチェックしてみて下さいねきらきら

ブログ住所POP.png

 

Blog Top