赤いMINI

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは八分音符

GWは皆さまどのように過ごされたのでしょうか?

お出かけされた方はお聞かせください目がハート

 

 

私は寝てばかりいたのでGWが終わって1週間以上経過して

やっといつも通りの生活リズムが戻ってきました・・・(笑)

 

 

 

さて、本日はなんと!!!

 

R50!

BMW MINIになって初めてのMINIですね八分音符

そんな思い出がいっぱいのMINIから

F60 クロスオーバーに

お乗り換えされたT様をご紹介いたしますきらきら

 

 

 

image_6483441.JPG 

 

並んでみるとサイズ感の違いが・・・

一目瞭然ですねうっしっし

 

 

 

 

でもお色は

チリレッド×白ルーフ

 

 

 

 

そうなんです。

同じお色なんです涙ぽろり

 

 

 

いままで長い間お乗りいただいた

MINIとのお別れは寂しいですが

同じお色のクロスオーバーをみて

思い出せますねてれてれ

 

 

 

 

 

T様、これからも長いMINI life 私たちで

精一杯フォローさせて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します平謝り

 

 

 

 

image_6483441 (1).JPG

 

 

ブログ住所POP.pngMINIロゴ.png

Blog Top