★8.8 HAPPY BIRTHDAY★ SATOSHI OKUDA!! 

皆様こんばんわ夜/流れ星

来週からお盆休みに突入する方も多いかと思いますが

いかがお過ごしでしょうかとうもろこし??太陽

まことに勝手ながら、MINI船橋も8月13日(月)~8月17日(金)

夏季休暇とさせていただきます車トロピカルドリンクトロピカルドリンク

ご不便お掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします平謝り上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そんな本日8月6日(月)、本日MINI船橋では1年に1回のイベントが開催されましたっっ「!!」「!!」「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

我等が奥田さんの記念すべきお誕生日パーーティーーーですくるりくるりくるりクラッカークラッカー花束花束バースデーバースデーメロディメロディメロディ

お誕生日は8月8日(水)なのですが、店舗休業日のため

本日サプライズ(バレバレでしたが泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))パーティーを開催させていただきましたキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)きらきらきらきらきらきら

IMG_8945.JPG

IMG_8950.JPG

じゃじゃ~~~~~~~~んバースデーバースデーバースデーきらきらきらきらきらきら

メンバーからは奥田さんの好きなブランドSupremeのデコケーキをプレゼントさせてもらいました紫ハート紫ハート紫ハート

このケーキ、すごいクオリティじゃないですか「!?」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

東船橋にある『Shgar Shack』というこの辺だと有名なケーキ屋さんで作っていただきました光るハート光るハート

こちらのお店、ケーキのほかにも焼き菓子やパンも置いていて、どれもとーーっても美味しいんですよケーキ電球

お近くにこられた方は是非立ち寄ってみてください車ダッシュスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

奥田さんは今年で26歳になったそうです~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)「!!」「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印クラッカークラッカークラッカー

順調にお腹周りが成長してた奥田さんですが、最近は少しお痩せになられたとのことですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインきらきら(自論)

ちなみに、26歳の抱負は『皆に愛される人間になること』だそうです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 頑張れっっキャラクター(万歳)

奥田さん、お誕生日おめでとうございます~光るハート光るハート光るハート

これからもMINI船橋の看板BOYでいてくださいキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

MINI.jpg

Blog Top