新車納車N様

こんばんは!!!

最近の夜はベランダにハンモックを置いて

ぼーっとしている奥田です!

夜は涼しくて気持ちがいいですよねにこにこ

 

ただ明日からはまた暑くなるそうですので

改めて体調管理はお気を付けください!

 

 

本日ご紹介させていただくお車はこちらです人差し指サイン

 

【MINI CooperD 3Door】

ブラック×ブラック

 

IMG_3027.JPG

 

ボンネットストライプもブラックを選ばれました!!!

 

なかなかお目にかかることのない組み合わせですが

 

とってもかっこよく仕上がりましたね光るハート

 

オールブラックはご主人様の拘りですおやゆびサイン

これからどんどん拘りが強くなるのがMINIですスパーク2(キラリマーク)

 

N様色のMINIにしてあげてくださいふっ

 

最後の1台にとお選び頂き誠にありがとうございました!!!

 

これから末永くよろしくお願いしますチュー2

Blog Top