コミュニケーション!

皆さんこんばんは!!!

 

 

MINI船橋の奥田です風船

 

先日はMINI船橋のメンバーで、

いつも以上にコミュニケーションを取ろうということで

 

お食事に行って参りましたクラッカー

 

 

行った先はこちら!!! 

 

チーズ.jpg

https://twitter.com/cheese_square

 

チーズスクエアです八分音符

 

 

今年オープンしたばかりなんですハート(トランプ)(たしか)

 

チーズ好きの女子必見!

 

IMG_3061.jpg

バルサミコ酢を使用したローストポークのサラダは

酸味とチーズの濃厚な味わいがマッチして、とっても美味しいですスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_3074.jpg

こちらはラクレットチーズ!

可愛いお姉さんがチーズをかけてくれるので

美味しさ倍増上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

男子は必見人差し指サイン

 

 

チーズといえば、

 

流行のものと言えば、

 

チーズタッカルビ光るハート

 

韓国料理のお店ではないのでどんなものが

出てくるのかと思って待っていると、

 

IMG_3063.jpg

 

イタリアンなんです!

 

トマトに込みされたチキン!

そしてローズマリーで香り付けされて

視覚、聴覚でも味わい事ができましたポリス

 

 

MINIとは一切関係の無い

食レポブログになってしまいましたが、、、

 

 

皆様船橋に来た際は、

『チーズスクエア』へいってみてください目がハート

 

チーズスクエアに行きました!!!と

MINIショールームのスタッフにお伝えいただくと

 

なにかいいことがあるかも~!!!(ないです)

 

 

これからもこんなMINI船橋の奥田を

 宜しくお願い致しますたこ

Blog Top