Red Bull!!!

MINI船橋のブログをいつもご覧になられているみなさん!

こんにちは!!!奥田です!!!

 

本日はいつもに増して元気ですパンチ

どうしてかと言うと~

 

 

Red Bullを飲んだから力こぶ力こぶ力こぶ

 

しかしいつものRed Bullとはひと味違いますよ~

 

 

「オーガニックス・バイ・レッドブル(ORGANICS by Red Bull)」

 

こちらを頂きました八分音符

 

レッドブル.png

https://www.organicsbyredbull.com/jp/ja

  

===================================

  

SIMPLY COLA

BITTER LEMON

GINGER ALE

 

=================================== 

 

実はこれ、東京・千葉・埼玉・神奈川限定で、

しかもエナジードリンクではないようです!

元気になったのは気のせいか...?

Red Bullといえばみなさんご存知「!!」

 

大きいRed Bullを担いだMINIが街を走っているところを見かけますよねにこにこ

 

綺麗なお姉さんから翼を授かった

ご経験のある方もいらっしゃると思います人差し指サイン

 

実はMINI船橋にも翼(・283)がきてくれましたスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_3114.JPG

期間限定でオーガニックのラッピングを纏っておりました目がハート

 

この度はご来店くださり誠にありがとうございますうっしっし

 

来月は四半期末ですのでお忙しい方も多いかと思います。

運転される方は事故等のないようお気をつけください!

 

それでは皆さん!!!

Red Bullを飲んで頑張っていきましょう力こぶ

 

 

Blog Top