オススメ映画の紹介~

みなさんこんばんは!サボテン

皆さんは夏休みありましたか?

私たちはお店がお休みの間、夏休みを頂きました見ざる

お休み中、今流行のディズニーピクサーインクレディブルをみてきました。

中々じっくり見たこと無い作品でしたが、しっかりと前作を見て行くと

つながりがあってとても楽しめましたよー!

ちなみに、ディズニーピクサーの作品には"A113"という文字が色々な作品に登場するそうです。知ってましたか?ウインク

今上映中のインクレディブルにも登場するみたいなのでぜひ皆さんは見つけてみてください目きらきら

本題はここから!

同じピクサー映画の【カーズ】みなさんは見たことありますか?

442-cars.jpg

私、先日初めてカーズの初回作を見ました。しっかり見たこと無い方も結構いらっしゃるのではないかなーと思っておりますがどうでしょうか?うさぎ

こちらの作品、当たり前ですが、車がとにかくたくさん出てきます。

その車たちは一つ一つ本物の車がモチーフとなって描かれているんです!

この車はなんだろうと考えながら見るのも楽しいですウインク

ちなみに私たちの鑑賞の際は車のエンブレムをみて 予想してましたよ!

MINIはカーズ2で出てくるようなので見つけてみたいと思います目きらきら

車詳しくない方もピクサーなら楽しめますねトラ

MINI見つけたら教えてください目がハートあと、A113も!

Blog Top