ナビゲーションパッケージ♪

MINIコネクション非常に盛り上がったみたいですね♪
まずは・・・日本初お披露目のペースマン
7のMINIモデルです♪
キラキラ
ドキドキ
キラキラ
キラキラ
ワクワク
キラキラ
キラキラ
ハート
ハート
ハート
このボディカラーは、新しくクロスオーバーのボディ色にも設定されたブリリアントコッパーというボディカラーです♪
同じカラーではありませんが、ホットチョコレートのボディカラーをクロスオーバーに設定したいとお客様がたくさんいらっしゃったので、とっても嬉しい、けっこうBIGなニュースです笑顔
ハート
ハート
ハート
もっと写真を貼り付けようと思ったら10枚までなので、明日またMINIコネクションの写真をUPすることにして、タイトルのナビゲーションパッケージの紹介です。
以前ブログでチラリとご案内致しましたナビゲーションパッケージです。

MINI旭川ブログ

MINIコネクションでもお披露目されたようです音符
キラキラ
キラキラ
このペースマンのまん中のスピードメーター・・・あれ?いつもと違いますね。
これは、
ビジュアルブーストというMINIのメーカーオプションです。
(ジョイスティックを使用して、音楽の再生や車両情報の確認などが行えます。)
専用のiPhoneホルダー
     
MINIコネクテッド
(RSSニュースの受信やTwitter、Facebookなどと連携が行えます。)
ナビゲーションパッケージとはこのをセットにしたものです♪
このセットに、カーナビアプリ「NAVIelite」をMINI専用にカスタマイズした「MINI NAVI」をインストールして使用します。(提供:アイシン・エィ・ダブリュ)
MINIの各モデルをアイコンとして使用することができるのが嬉しいですね♪
<STEP1>
MINI購入時にナビゲーションパッケージをオーダー
<STEP2>
App Storeより「MINI NAVI」をダウンロード
<STEP3>
これで完了!!
すぐナビを使用することができます。
注意
◆こちらは、ビジュアルブーストにナビを表示させるものではありません。
◆iPhoneだけが対象です!スマートフォン・アンドロイド携帯は使用できません。

Blog Top