Alternation of generations

笑顔こんにちわ!

今日は、今秋初めて最低気温が10℃を下回ったようです雪

平年よりも1ヶ月遅く、130年位ぶりだとTVが言っていましたびっくり

まだ暖かいからと油断をしていて、薄着で寝ていたので風邪気味なSC富永です。。。

私は、小さい頃から旭川に住み、家に居ても、遊んでいる時もいつも

パルプ工場を見て育ちました。風向きと湿度を、何となく煙突からでる

煙で計っていました。旭川のパルプ工場は当時、世界最大の釜をもち

日本で最大の生産ができる工場で、旭川の経済の礎を築いたのは

言うまでもありませんよね?

そんな『紙』も今となっては、スマートフォンやパソコンの普及とともに

”世代交代”しつつありますよね。



先日、納車させて頂いたT様の画像です笑顔

一目惚れして購入したR50のMINに代わって、当社で一目見て惚れた

CROSSOVER COOPER ブライトイエロー です!

お子様も大きくなられたので、広々MINIへ世代交代笑い

弟君も気に入ってくれて、納車前に来た時にトランクルームでくつろい

でいたなぁまる


実は、パソコンなどで紙の消費量が減る!と予測されていたことも

有ったようですが、昨今、電子書籍などが普及してきていても消費量は

減ってきてはないようです。『紙』には紙の良さや温かさは何者にも変え

られないってことですね。

R50には、R50だけの良さ。R60にはR60の良さがそれぞれありま

すよね。






Blog Top