ドレスアップ R50

先日T様にご注文いただいたCABANAシートが届きました♪
ストライプタイプをお車に装着笑顔イエイまる
Before→Afterで撮影しようと思っていたらすでに作業がはじまっていましたダメ汗
すでに後部座席は完了済み!!
速いですキラキラ
前の方がちょっと大変なんだよねーと言いながら工場長の大谷さんが取付しています。
自分で取り付けると半日くらいかかってしまうくらい大変みたいです。


・・・お願いしまーすキラキラダッシュ


さてさて完成したお車がコチラハート



T様はダークブラック×アイボリーのストライプタイプ
アイボリーかホワイトで迷っていたので、私ならアイボリーにしますとゆってはみたものの、
気に入っていただけましたでしょうか?

ドキドキハート


CABANAとは自動車用シートカバーをつくっている会社です電球
21種類のカラー・好きなデザイン(6タイプ)豊富に組み合わせを楽しむことができます。
また、MINI専用につくれれているので、カバーですが、ピッタリフィットするんですキラキラ




また、小物・アクセサリーも販売しています。
MINIにのせるのに、シックリくるクッションやティッシュケースがないなぁなんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


実物はモットかわいいですよハート
特にユニオンジャック!!
実物を見てホシイ方続出したんですキラキラ


CABANAのHPはこちらです↓
TOP SELECTION.
カタログも数枚ですがありますので、お声をかけていただけたらお渡し致しますヒヨコ

Blog Top