NOR NORMAL

MINIは登場するけれど、車の説明とかはなぜかありません。
でも、MINIのCMだなっていう感じです。
MINIって人に刺激を与えて、まきこんでいくブランドだと思います。
平和な毎日が幸せと感じる人もいると思います。
でも、それじゃつまんないと思っていただける方にオーナーになっていただきたいです笑い
アホみたいにを全力投球で遊んでいる時って、本当に楽しい顔をしていると思います。
そして、あの時こんなことしたなーなんでこんなに笑ってるんだろってまた笑顔になります。
このCM、はちゃめちゃで意味もよくわからないけれど(笑)
平穏な生活の望んではいるものの、心のどこかで刺激を求めている方、何かを変えたいと思っている方へのメッセージなきがします。
MINIは、モラルとか全部吹き飛ばして、シャイな自分から型破りな自分へ新しい自分と出会える・楽しい毎日が始まるキッカケになるお車かもしれません。

Blog Top