NOT NORMAL くまさん

NOT NORMALくまさんVer.の動画がUPされていました笑顔
私この動画好きです。
だからお話をつくっちゃいました。
ぼくはくまさん。今日はヒッチハイクに挑戦!!
大冒険のはじまりだよハート
ぼくを乗せてよぉ・・・
ぼくがくまさんだからみんなコワいのかな。
ニンゲンって忙しいのかな?
それとも冷たいのかな・・・。
クマとニンゲンは仲良くなれないのかな?
ションボリしていたら、赤いクルマのお姉さんがとまってくれたんだ。
ぼくを怖がらずにのせてくれたんだょ。
ぼくに大好きな魚もくれたんだよ。
嬉しいなぁ
あなたに出会えたから、ニンゲンが好きになったよ。
ぼくってたんじゅん。
お姉さんのこのクルマすごくはやいんだょ!!
ゴーカートフィーリングくせになっちゃいそうだよ!!

Blog Top