お祭り♪

どんとこい祭りの写真を富永さんにお願いして送ってもらいましたキラキラ



どんとこい祭りにはいかず、ショールーム待機の私達に嬉しい差し入れがキラキラ
H様ありがとうございます
「どん」と「たこ焼き」ハートおいしかったですOK

さて、ショールームは、MINI COLLECTIONとMINI ACCESSORIESの展示をアレンジしましたキラキラ
一部公開します!!

・・・ごめんなさい。ちょっと遊んじゃいました笑顔エヘキラキラ

サングラスがズレてしまい格闘していた私に救世主現るキラキラ!!
今井さんの力作ですキラキラ
私の方がまるおれの方がまる似合う、そう思う方はぜひショールームへキラキラ


そして、今が旬キラキラ
ユニオンジャックのアイテムもMINI コレクションならこんなにありますキラキラ

今回紹介する注目アイテムは、ユニオンジャックのスカーフ電球
柄にインパクトがあって、オシャレなアイテムです音符
女性にも男性にもおススメですウインク
例えば、スカーフリングでとめて、ネクタイのかわりにしてみたり電球キラキラ
スーツのワイシャツの内側にいれてちょい見せしたり
カバンに巻いたり、髪の毛につけたり
存在感のある柄だから、アクセントにすると、めっちゃオシャレに見えますキラキラ

Blog Top