HAPPY♪

MINI CROSSOVERから4つのHAPPYクローバー

HAPPY×
BE HAPPYパッケージ


今スタッフの中でプチブームになっているハート幸せになる方法ハート

私が、少し幸せな生活習慣へと近づけたかなぁなんて思う考え方のひとつを紹介電球
自分がミジメになってしまうから、人と比べてはいけない。
他人ではなく、過去の自分と比べて「なりたい自分」の目標をもって、その時の「ベストを尽くす」尽くそうです力こぶ

幸せを感じる・引き寄せられる習慣は、自分も含め、周りも幸せにしてくれるはずです。

皆それぞれ、幸せの価値観は違うけれど、今日1日にあった幸せな出来事を喜べる素直な人になりたいですね。

さて、MINIからCROSS OVER検討中のあなたへHAPPYなお知らせです。
BE HAPPY1
CARE 4 FREE
不意のパンクや落書きでも安心リペアサービス
BE HAPPY2
TLC&車検費用パッケージ
クルマにかかる維持費や車検費用を大幅に軽減。
メインテナンス&車検費用パッケージをセット
BE HAPPY3
MINI WARRANTY+
新車保証を2年間+した延長保証プログラム
BE HAPPY4
エマージェンシーサービス
緊急時に24時間体制でバックアップするサービス

なんとスペシャルビックリプライスです笑い
¥206,000→¥98,000
ちなみに、車検費用は10万円サポートされてこの価格キラキラ!!

これなら、パートナーも納得!!HAPPYですハート

※MINIファイナンスのローンを契約していただいた方が対象です。

Blog Top