MR.ビーン

朝からテンションあがりましたハート
っていうのも、ついに開幕しました、開会式電球
キーボードを弾くミスター・ビーン役で知られる俳優のローワン・アトキンソンさんオーケストラのメンバーに登場したからです。
演奏中に鼻かんだり携帯いじったりほんとに自由奔放(笑)
さらに演奏中に妄想をはじめます。
その妄想はというと、英国の陸上選手を題材とした映画「炎のランナー」の再現なのですが、 砂浜を走る名場面にミスター・ビーンが登場。
本当にイギリスだけではなく、全世界に愛される方だと思います。
ビーンの愛車は、Miniキラキラ
1話目では、オレンジ色の'69年製モーリス Mini MK IIに乗っていたが、物語の最後に事故で全損。
第3話「ミスター・ビーン、とんだヤブヘビ」からは2台目として、ライム・グリーン色にペイントされ、ボンネットがつや消し黒に塗られた'77年製MKⅢ ブリティッシュ・レイランド 製Mini 1000に乗っています。
第11話「ミスター・ビーン、学校へ行く」では軍隊のデモンストレーション用に用意されていたミニとビーンの乗ってきたミニが取り違えられ(これはビーン自身が故意に取り替えた)、無残にも戦車で押しつぶされました。
しかし、最終話「おやすみなさい、ミスター・ビーン」では同型・同色のミニが再び登場していることから、ビーンは最後の最後で3台目のミニを購入したという説があります。
本日は、東川のどんとこい祭りです笑顔
1日目の今日は、店長と富永さんが行ってます!!
なんと、朝8時から夜8時までの12時間汗
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
明日は、店長と村上さんペアです男の子男の子

Blog Top