夏といえば

といえば!!

ですよね〜ハート

O様から、でんすけすいかいただきましたハート
スタッフ一同大喜びキラキラ
ごちそうさまですハート

そうそう!!MINI ロンドンパッケージのステッカー届きました電球

やっぱり結構インパクトあります。価格は、¥33,600(別途 取付費がかかります)


ロンドンパッケージのセット内容は、
ユニオン・ジャック ミラーキャップ (左右)
ロンドン・パッケージ・スペシャル・ステッカー (フロント、ルーフ、リア)

<注目>
MINI 太田さんのブログでライトホワイトの写真がUPされてましたハート
MINI 新宿・MINI神戸東灘のブログではピュアレッドの写真がUPされてましたキラキラ
MINI 三宮ぼブログではアブソルトブラックの写真がUPハート


私のおススメのボディカラーはやっぱりライトホワイトかなぁ。
BMW JAPANは、クリスタルシルバーもおススメとのことキラキラ


でも、昨日の夜寝る前にもう一度考えました。
・・・ちょっと話ズレちゃいますが、私には、メイクをするとき、目を大きくみせたくて、コテコテにしていた時代がありました(笑)
そして、足し算引き算の大切さを学びました。




そんな私からの提案ですキラキラ
コスミックブルー/ホワイトルーフの組み合わせ


で、ワンポイントにルーフにだけステッカーはってみたらどうかなーどうかなーなんて思いましたヒヨコ
うん。ぜったいカワイイはずちゅーと確信して、眠りにつきましたキラキラ

MINIのボンネットストライプやルーフステッカーって後付けできるオプションです。
いつでもイメチェンできちゃいますキラキラ
つけたくなったらその時つけましょうハート(笑)
ただ、このロンドンパッケージは日本限定300台の限定パッケージですまる
この機会を逃したらもう手に入りません。

皆様はこのパッケージどのように使ったらステキな一台になると思いますか??

Blog Top