MINI納車♪

シンシンが赤ちゃんパンダを出産し、すっかりパンダブームですねハート

7月8日(大安)
H様のMINI納車致しました♪ペッパーホワイト×ブラック(パンダカラーパンダ


ボディーコーティングもかけて、ツヤツヤですキラキラ

そうそう電球R56のライトパッケージがトグルスイッチの下にも追加されたので、
目で見て楽しむ嬉しさ増量しました♪


それでは、こだわりいっぱいのMINI上から紹介ハート
ヘッドライナーアンスラサイト♪
インテリアサーフェスのイングリッシュオーク♪

クロームラインインテリア♪
そして、ハーマンカードンスピーカーつけてます!!
10スピーカーの音の良さをかんじつつ納車説明致しました(笑)

相棒のスパイクもご満悦ハートしっぽフリフリして待ってます(笑)

4カ月前、1からつくりあげたH様のMINI。
走りさってゆくMINIをしばらく見つめてました。

やっぱりMINIってスゴイ車ハート


HAPPY MINI LIFE

Blog Top