夏の風物詩

曇りの日が続きそうですね。
雨もチラチラ。
きのう、旭川は、水祭り♪
仕事終わりに花火を見に行きましたラブハート
花火といえば夏の風物詩ですねすいか

本当にキレイでしたキラキラ
ありがとう旭川ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


しかしながら、見とれてしまっていたので、
花火のいい瞬間をカメラきりとることはできず笑顔
私の精一杯です↓


一瞬で散ってしまう花火を儚いと感じたことのない私ですが、
終了の合図を見ると儚い気持ちになります(笑)



さて、先日、ショールームの展示車両いれかえをしましたキラキラ
道路からよく見える位置にピュアレッドのクロスオーバーを展示したところ道路からたびたび熱い視線を感じますハート矢



MINIの虜になるのは時間の問題でしょうキラキラ(笑)フフフハート


Blog Top