デザインパッケージ

ロンドン五輪を記念したミニのスペシャル・エディション!!
8月より生産開始致します笑顔
今日は、その名の由来を紹介ハート

目指せ!!MINIうんちく王キラキラ

Baker Street(ベーカー・ストリート)

コナンの映画が頭をよぎった私(笑)
そう、ベーカーストリートは、小説の中で、シャーロックホームズが居住している通りdesu。
(シャーロックホームズの住所は、221B Baker Street)


Bayswater(ベイズ・ウォーター)
ロンドンの西側に位置するウエストミニスターにあり、有名なハイドパーク等があり、とても落ち着いた地域です。

鮮やかなボディカラーで、先進的な色使いの中に落ち着いた雰囲気が程良く組み込まれています。

Highgate(ハイゲート)
ロンドンの北西部に位置する地域で、緑も多く非常に落ち着いた地域です。

新色のボディカラーに大注目!!
だって、凍ったチョコレートを表現しています。どんなカラー??
ソフトトップもシルバー系の素材がちりばめられています。
うーん涼しいハート

どんな車か興味をもっていただけましたか??

待ちきれない方は、2012年2月16日にブログで紹介いたしましたのでそちらをぜひご覧くださいハート
オプション等は明日のブログで更新しますねハート


水・木と雲ひとつないとってもいい天気音符

自衛隊の展示会行ってきましたーウインク

今なら、心なしか、ちょっと鼻が赤くなったレアな店長に会えます♪


Blog Top