サプライズ・・・

ちょうど1週間前、O様からある相談を受けました。
小阪女の子・・・んーと・・・キラキラ





アタリは・・・
はずれは・・・
      靴下・・・ぷぷぷ笑顔それはちょっと・・・じゃぁ・・・そして、今日をむかえました。


実は、今日は、富永さんのBIRTHDAY♪
サプライズとして、ちょっとしたゲームを用意力こぶ

〜♪〜♪♪♪

最初にひいたのは・・・
ザンネン。私が用意したハズレですあかんべー

あたりは・・・O様が用意してくれたワインキラキラおめでとうキラキラ

O様企画サプライズ大作戦成功ですキラキラ



本日、私は、NEW MINIオーナーO様ご夫婦のお宅にお伺いました。
ハーブティにおやつに、もぎたてフルーツいちごをご馳走になり・・・一応お仕事お伺いしたつもりが、勇気づけられ、おみやげまでいただいてルンルンで帰ってきましたキラキラ

お言葉に甘えて、もし、ツラクなった時、会いに行きますダッシュ
だから、奥様夕ご飯ご馳走してくださいねウインク←図々しい
約束ですよハート(笑)


オープンして、1年たっていないMINI旭川。
その間に何度も挫けて(挫けすぎ??)
たまーに仕事がつらくなってしまったり・・・なんてことがあります。
(だって人間だし)
でも、そんな時、何度も何度もお客様に助けられ、今にいたる私です。

ひとつ・ふたつ・みっつとドンドン新しいステップ(試練)??ふえていますが、
比例して楽しみもひとつ・ふたつ・みっつとドンドンふえていきます。

嬉しいことがあると、よーし頑張ろうって思っちゃいます力こぶ
単純ですね。

そして、最初は、全然アクセスのなかったブログ・・・(苦笑)
今では私の日課になっていますが、ここは、頑張らずに気楽に更新していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします笑顔

Blog Top