BMW Welt

少し前になりますが、BMWのオーナー様から伺ったお話ですが、いろいろな車に乗ってきたけれど、BMWの車には歓びがある。
その気持ちをペンにとり、ドイツBMWへお手紙を書いたところ、その方だけにむけられた、返事が届いたそうです。


BMWは素晴らしい車。
だからこそ、期待を裏切るようなことはしてほしくないとおっしゃってくれました。

今後の進化を期待していただけている最高のほめ言葉でありエールだと感じました。

生活に不可欠なお車だから、より快適で、進化した、かっこいい車をお客様は正直に評価し、お選びになります。
だからこそ、今後、お選びになるお車がBMWであり続けてほしいです。

そこで、今日紹介するのは、感動を与える場所であり、感動がよみがえる場所
そこが、ドイツのミュンヘンにあるBMW Welt

BMWのオーナー様はこちらで納車式を行うことができます。
そこだけは、納車する方しかはいることができない特別な場所であり、BMWオーナーである歓びを感じる場所です。
一度味わってしまうと、またここで納車したいと思ってしまうだろうなと思います。


まさに最高の気分ですキラキラ

最近、MINIオーナー様の中で、ドイツへの旅行を計画されているお客様が意外と多いです。
もし、お時間が許すのであれば、BMW4気筒ビルの本社と博物館そして、BMW Weltへ訪れてください。
BMWの歴史に触れているうちに、1994年にローバーを傘下に収め、Miniの全ての権利を残して売却した理由だったり、頑固なこだわりをもつBMWに惹かれていくでしょうOK


・・・私が一度は必ず行ってみたいです場所ですキラキラ

そうそう、MiniAsahikawaでfacebookはじめました笑顔
ブログでは、コメント欄がなく、私の一方通行になってしまうので・・・。
まだ不慣れですが、皆様とコミュニケーションの場になればいいなと思っています。
これからも旭川BMW MINI旭川共によろしくお願い致します。

Blog Top