今年もあの場所へ・・・

こんにちは笑顔ハート
MINI SCの小阪ですキラキラ
今年もあの場所へ・・・

自衛隊へ行きます☆

留萌自衛隊 6月21日 SC村上&SC富永
旭川自衛隊 6月27日〜6月28日 佐々木店長&私

ひとめぼれしに来てくださいね(ハート^^)v!


そして本日、あの車がMINI旭川でついに納車なのですロケット
旭川の街を元気よく駆け回ってくれるでしょう!!
私も納車ついて行きたいなぁ・・・(笑)
その車とは・・・
水曜日のブログでキラキラ!!


さて、きのう行われたチャリティーミーティング!!
天気には恵まれませんでしたが・・・なんと30台程のクラシックMiniが集結したそうです電球

参加できなかった私のために・・・
写真を送っれました笑顔ハートわぁい



そして、参加してくださったBMW MINIのオーナー様キラキラOK
心優しいんだからキラキラ
そんなあなた達大好きです!!ドキドキ大(人´∀`*)

Blog Top