フレッシュ(*^^)v

車内でアロマを楽しめる「MINI アロマ ディフューザー」に新たに“フレッシュ ミント”の香りが設定されました♪

私のお気に入りは、オレンジ グレープフルーツですハート
SC村上のお気に入りは、レモンユーカリみたいです電球

店頭で匂いを確認して、お好きな香りを選んでくださいウインク

レモンユーカリ
オレンジ グレープフルーツ
コンフォート リラックス
フレッシュ ミント


さて、フレッシュな香りの次は、フレッシュな話題♪

30年にわたるロック人生とこれからの可能性を込めたスペシャルライブキラキラ
"GUITAR × SYMPHONY" HOTEI with THE ORCHESTRA

これから、夢のためにイギリスへと向かうロックアーティストの布袋寅泰さん。

きっと、感動の2日間のステージだったんだろうなぁと思います。


ずっと夢を追いかけて生きてきました。
いつか必ず夢を叶えてみせる
LIFE IS CHALLENGE 人生は挑戦です。

これまで、子供の頃からの夢をいくつ叶えられただろう・・・
これから、子供の頃からの夢をいくつ叶えられるのだろう・・・

なんだかすぐにでも行動したくなってくる、力強い布袋さんの言葉に励まされた方も多いはず。

布袋寅泰さんを奮い立たせて止まない夢は、世界。
ロックの発祥の地、ロンドンでの活躍本当に楽しみですね。

そして、日本武道館の屋外に特別展示されたMINIはとゆーと。
白黒の幾何学模様をモチーフにした「ギタリズムモデル」MINI Roadster


赤と黒のツートンカラーが鮮やかな「ブラックファイヤーモデル」MINI Coupe

内装の車内の丸いリングすべてに赤メッキを施すため、熱をかけてていねいに取り外し、メッキ後に再び熱をかけて溶着という苦労もん(笑)
なのに、その画像なかなか見つけられません汗
ってことで、みつけしだい更新しますね♪



Blog Top