★日々の出来事・・



んには~リボン



MINI王冠
栁沢ですさるさる



ミニ コテージ.jpeg


敵な写
ただきした~目がハート目がハート電球電球




MINI × テージ




MINIイギリス国旗ールスの
イカーですうさぎハート3(大きい&小さい)





テージへびに行った
車と撮った真だそうす~てれてれてれてれ






ールス達も、MINI
敵なカーライフをってます目がハートハート3(大きい&小さい)








電球





今回はョールームの常・・を
しようかといましたが(笑)







葉にするのはしい・・




と、うことで




真にしてましたカメラ(笑)



展示車移動.jpeg


りがたい
週、展したばかりの
MINIが・・




SOLD OUT



りました目がハート電球電球






切なお様のおなので
動させて・・



示車を入れてる子ですてれてれてれてれ






毎回、いますが・・
ールスたちの転技術電球電球




すがです!!




ョールーム内に
璧に入れているころ
っこいいですびっくりびっくりきらきら








そして、日は・・電球




CABANAさんに来ていただき
展示車にCABANAシート着用目がハート目がハート






業中のお写真を
撮らせてきましたうさぎハート3(大きい&小さい)




カバナ.jpeg


人さんの作についつい
入ってまいましたてれてれ(笑)




カバナ.jpeg

カバナ2.jpeg


さるやはり写真のセンスがないのですが・・(笑)






敵に完成したMINI
示しておりすので是非
に来てください~目がハート目がハート








・・と、こんなじで
ョールームはやかです目がハート八分音符






日、化があり
様にとっても
しいショールーム間に
なってるといいなぁ・・と





っておりますうさぎさくらんぼ








電球





回もくなりましたが
ここまでおき合い
りがとうございましたキャラクター(挙手)八分音符







また、ョールーム報を
えできればな~と
思っていふっふっ






今回はこのにしておきます正面向きのひよこ





また新しますね~リボン









さくらんぼおまけさくらんぼ

後ろ姿(髪型)が似ている
川S×寺S

嶌川s木寺s.jpeg


MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png





Blog Top