★T様新車納車




んにちは~リボン



MINI王冠
栁沢ですさるさる

Family_LCI_A0247323_Hi350.jpg



日はポカポカ和~太陽



最近、雨続きだっので
れの日はンション
ります~うさぎハート3(大きい&小さい)




うすぐ、一番花
くとか・・てれてれてれてれ






くなったり、かくなったり・・
思議な温ですので(笑)





皆様、調管理だけは
を付け下いね~電球電球





>>>





先日、車ご車された
様をご介させて
ただきます~四つ葉







ハートうさぎ family うさぎハート

戸田様 新車納車.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER.

ライト・ホワイト





様は、色の
クストイルから
換えいただきしたきらきら




装にCABANAートを
されました~てれてれ電球




にもこだわってただき
っても、シャレなMINI
りました~八分音符八分音符




して電球



やはり・・Crossover
っこいいですね!!目がハート





様ご夫婦、ても
さくにおししてくれて
しいご夫でした四つ葉




ちゃん・くんも
とても良しで、MINIタッフ
とも一緒にんでくれましたてれてれ






良しご四つ葉
っこりとしましたてれてれ




familyうさぎハート3(大きい&小さい)
このは、新車ご

めでとうざいます風船



とも、末
付きいのほど
よろしくおいします目がハート



そして、りがとう
ざいましたきらきら





きらきらT様 familyきらきら


HAPPY MINI LIFE


MINI熊本一同





<<<






では、またしますね~リボン







MINI熊本ではFacebookとInstagramにて

新車ご納車の様子や展示車、試乗車情報を随時更新しています「!!」

下矢印1下矢印1MINI熊本公式SNSはこちら下矢印1下矢印1

皆様のフォロー&いいね!をお待ちしておりますきらきら

fbアイコン.pngIGロゴ.png

Blog Top